2005年11月08日

お知らせ☆

ちゃ〜こ と れな のブログを 一緒にすることにしました☆

これからも ヨロシクですbb

↓↓↓新しいブログのURL↓↓↓
http://yaplog.jp/nana_11-25/

ニックネーム HARU at 18:12| Comment(20) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ご無沙汰しておりますw

11月1日&4日 にグリーンドームに行ってきました☆

1日は、ダックスのお友達3軒とお供させていただきましたww
陽が射すと暑いくらいな日でしたわーい(嬉しい顔)
ityou3.jpg

ボール遊びが大好きな 琴音のライバル?
レッドの「ランちゃん」犬
ranntyan atama.jpg

ちょっとシャイな 女の子顔のブラックタンの「ラッキー君」&シャイな所はお兄ちゃんにそっくりw4ヶ月のシェーデット・クリームの「マリオ君」の兄弟犬
ranntyan atama.jpg

琴音並みに元気な 珍しい色の「ボン君」犬
元気すぎて・・・写真とれなかったもうやだ〜(悲しい顔)

我が家のメンバーは れな 琴音 ちゃ〜こ ですわーい(嬉しい顔)

超ママっ子のマリオ君わーい(嬉しい顔)
ママがいなくなると 自分のキャリーバッグへ・・・w
mario3.jpg

ランちゃん れなにボール取られて くやしいねたらーっ(汗)
rena&rann.jpg


4日も ラン&ラッキー&マリオ と遊びましたww
(遊びすぎ??ww)

なにがそんなに怖いんだい??マリオ?
mario.jpg

れな・・・ママが口にくわえてるのは 食べ物じゃないぞ??喫煙
rena2.jpg

れな「お姉ちゃん!なんかあったぁ??」
琴音「これって 食べられるかな??れな 食べてみなよ!」
ityou.jpg

雪が降る前に また行こうねわーい(嬉しい顔) リハビリのために・・・【含笑


でも、HARUは6日が 楽しみだぁ♪♪
れながどんな顔するか 楽しみでA・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ニックネーム HARU at 11:40| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする