2005年11月08日

お知らせ☆

ちゃ〜こ と れな のブログを 一緒にすることにしました☆

これからも ヨロシクですbb

↓↓↓新しいブログのURL↓↓↓
http://yaplog.jp/nana_11-25/

ニックネーム HARU at 18:12| Comment(20) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ご無沙汰しておりますw

11月1日&4日 にグリーンドームに行ってきました☆

1日は、ダックスのお友達3軒とお供させていただきましたww
陽が射すと暑いくらいな日でしたわーい(嬉しい顔)
ityou3.jpg

ボール遊びが大好きな 琴音のライバル?
レッドの「ランちゃん」犬
ranntyan atama.jpg

ちょっとシャイな 女の子顔のブラックタンの「ラッキー君」&シャイな所はお兄ちゃんにそっくりw4ヶ月のシェーデット・クリームの「マリオ君」の兄弟犬
ranntyan atama.jpg

琴音並みに元気な 珍しい色の「ボン君」犬
元気すぎて・・・写真とれなかったもうやだ〜(悲しい顔)

我が家のメンバーは れな 琴音 ちゃ〜こ ですわーい(嬉しい顔)

超ママっ子のマリオ君わーい(嬉しい顔)
ママがいなくなると 自分のキャリーバッグへ・・・w
mario3.jpg

ランちゃん れなにボール取られて くやしいねたらーっ(汗)
rena&rann.jpg


4日も ラン&ラッキー&マリオ と遊びましたww
(遊びすぎ??ww)

なにがそんなに怖いんだい??マリオ?
mario.jpg

れな・・・ママが口にくわえてるのは 食べ物じゃないぞ??喫煙
rena2.jpg

れな「お姉ちゃん!なんかあったぁ??」
琴音「これって 食べられるかな??れな 食べてみなよ!」
ityou.jpg

雪が降る前に また行こうねわーい(嬉しい顔) リハビリのために・・・【含笑


でも、HARUは6日が 楽しみだぁ♪♪
れながどんな顔するか 楽しみでA・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ニックネーム HARU at 11:40| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

れなの仲良しの☆琴音☆

いつも超元気な琴音ちゃん☆

元気すぎて困るけど・・・いいことですねww
kotone2.jpg

いっつも「ことね〜!!」って言われてるけど 「え?何??」ってとぼけた顔するよねw
kotone3.jpg

小さい頃は 可愛かったのに・・・
kotone6.jpg

今は・・・何その髪は(´Д`;)
kotone5.jpg

なんでも興味持つのはいいけど・・・近いわ!!w
kotone4.jpg

個性的な琴音ちゃんですが これからもよろしくね♪
ニックネーム HARU at 13:19| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

28日☆牛小屋

秋ですねぇ・・・w 霜もおりましたねわーい(嬉しい顔)
風邪に注意しなきゃ手(グー)
木から葉がヒラAバッド(下向き矢印)
aki2.jpg

地面は落ち葉だらけわーい(嬉しい顔) 歩くとサクAといい音るんるん
aki.jpg

そんな秋晴れの昨日、久しぶりに牛小屋に行ってきましたぁ☆
目的は、アイスと琴音のお兄ちゃんに会うためですわーい(嬉しい顔)
犬メンバーは、琴音&れな&ちゃ〜こわーい(嬉しい顔)

リンゴさん家の犬もんたん君ハートたち(複数ハート)
仕草は琴にそっくりわーい(嬉しい顔) でも、性格は仲良しの「ヤマト」に似てるかも目
monntann.jpg

琴音は・・・しばらく走り回ってました・・・(元気すぎ!!)

れなは、リンゴさんのお友達ワンコに吼えられて ちょっとビビリ気味もうやだ〜(悲しい顔)
でも、顔は嬉しそうわーい(嬉しい顔) ずっとニコAしてたねるんるん
hehehe.jpg
ボールを琴音から奪って 満足げな顔わーい(嬉しい顔)
akazukinn.jpg
でも、誰も追いかけてくれないと「ぽいっ」ってしちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)(ほんとにレトリバーなの??たらーっ(汗)

ちゃ〜こも珍しくトコAあるいてましたわーい(嬉しい顔)

2時間くらい遊んで お開き☆
HARU、2つ目のアイスを食べながら帰宅わーい(嬉しい顔)

コーンは、ワンコ達におすそ分けるんるん
かぶりつく琴音たらーっ(汗)
gabu.jpg

ちゃ〜こはお上品に食べるのに・・・
そんなちゃ〜こわーい(嬉しい顔)今日は仲良し家族のお母さんが作ってくれた服を着て行きましたわーい(嬉しい顔) 脱がすときに ママが「見て!!」
akazukinn.jpg
あ・・・赤頭巾ちゃん??たらーっ(汗) 困り顔のちゃ〜こを尻目に「写真Aるんるん」とHARUww

お留守番組・・・ごめんね・・・ どっか皆連れて行ける所があればいいのに・・・

ニックネーム HARU at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

出戻りです・・・

研修の結果・・・
「もの覚えが悪いから・・・」という理由で採用ならず・・・
1ヶ月で全部覚えれるかぁ!!!!(`□´#)

といことで 家に帰ってきたワケですが・・・

れなはと言うと・・・
「おかえり〜♪だっこしてぇ〜♪」と来たと思ったら・・・
hitoyasumi.jpg
お気に入りの座椅子で「ふぅ・・・」とため息たらーっ(汗)

でも、トイレに行くにも 車に荷物を取りに行くにも付いてくるから 許しちゃおう黒ハート


しかし、今日は寒い!!(HARU的には寒いほうが好きですが・・・)
「灯油が高いから・・・」と我慢していたストーブをつけることにハートたち(複数ハート)
早速 占領する れなたらーっ(汗)
suto-bu.jpg

ママがでお昼寝してるから、パピ達はお布団で眠い(睡眠)
ofuton.jpg

みんなが居て、ママの横に入れない犬メルたらーっ(汗)
habuki.jpg

リタ・・・捨て犬みたいだよ?それとも、箱入り娘のつもり??(笑
rita hako.jpg

っていうか・・・パパ!!ママ!!まだ布団に入るのは早すぎますよ!!まだ4時前ですから!! どうせご飯食べたら8時には寝るんでしょ??少し動きなさい!! と・く・に パパexclamation×2


こんな変な家族ですが、これからも いろいろ紹介していきますわーい(嬉しい顔)

最後に、れなの変顔です黒ハート
※注・イジメではありませんわーい(嬉しい顔) 本人は喜んでおりまするんるん(笑
itazura.jpg
ニックネーム HARU at 15:47| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

久しぶりのデェト♪

今日は、お休みだったので、れなと琴音を連れて「グリーンドーム」に行ってきました☆

せっかくなので れなのお姉ちゃんの「Birdie」と会う約束をしていきました。

張り切りすぎて、早く着いたのでグテAしていたら、ゴールデンが挨拶に来ましたわーい(嬉しい顔) 琴音とボールで遊んでくれましたグッド(上向き矢印) れなは・・・隠れて出て来なかったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しばらくしてから、Birdieちゃんとmuママさん、パパさんが来ました黒ハート
前にも会っていたのでHARUはスグにわかりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お姉さんでも、れなはやっぱり 怖いみたい・・・バッド(下向き矢印)
また 遊びましょうね♪黒ハート


帰宅して・・・

お客さんが4人(2人と2匹)わーい(嬉しい顔)

アゲハ犬(1歳4ヶ月・♀)
血の繋がりがなにのに、ナナにそっくりわーい(嬉しい顔)
ageha.jpg

アポロ犬(10ヶ月・♂)
ちゃ〜こより、ちょっと大きいくらいかな?
aporo.jpg

2人のママさんは HARUのお姉さん的存在でするんるん


アゲハに追いかけられて、隅に逃げ込む「びびりぃれな」たらーっ(汗)
kowai.jpg



娘よ・・・小さい子にまでビビルのは やめようよ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム HARU at 17:49| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

寂しい・・・

私、HARUは 今日から1ヶ月、研修のため寮に入ります。

コメントは 携帯からできるのですが・・・更新ができないみたいです・・・
(コメントが入れば、携帯にお知らせが来るようにしています)

1ヶ月の間、れなの様子は パパのブログ「ワガママちゃ〜こ」で更新してもらおうと勝手に思ってます(笑)

ついでに、詳しいプロフィールを作っておきますね☆

でゎ、行って来ます!!
ニックネーム HARU at 07:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

出会い

今日は、札幌に用事があったので「ついでにグリーンドームへ行こう!!」ということになり、パパの標準装備の「ちゃ〜こ」と可愛い娘「れな」連れて行きましたわーい(嬉しい顔)
仲がいいのか悪いのか判らない2人
2.jpg

車の中で固まるれな
guuu.jpg

今日は大きい子にも挨拶しに行きましたわーい(嬉しい顔)
でも・・・腰が引けてますたらーっ(汗)
沢山のワンコが居ましたわーい(嬉しい顔)
syuki.jpg
syuki2.jpg

いったん引き上げてから もう1度グリーンドームへ・・・

なんと!!
フラットが3匹も黒ハート
2歳の男の子と、6ヶ月の男の子、歳は聞けませんでしたが「レバー」の子 がいました揺れるハート

↓↓2歳の男の子わーい(嬉しい顔)ベッカムヘアーが素敵な大人しい子でした☆↓↓
bekkamu.jpg

↓↓6ヶ月のフラットの家族のゴールデン 後3日で6ヶ月♀ 抱っこしてくるのが可愛かった黒ハート↓↓
go-rudenn2.jpg

6ヶ月の子に追いかけられた れなは「ビクA」たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
でも小さい子は可愛い黒ハート 早く孫の顔がみたい揺れるハート



その後、ジョイフルでお買い物わーい(嬉しい顔)
会計が終わってすぐ、携帯に車で「大好きなちゃ〜こ が心配で」お留守番していたパパから電話が「そっくりなフラットが居るから早く来い!!」
喜んで行くと 9ヶ月のフラットが黒ハート黒ハート
れなと体の大きさは変わらない(れなが小さい)のですが・・・毛が長い!!
うらやましい・・・
とりあえず、ブログのURLを教えましたわーい(嬉しい顔)(見に来てくれるかなぁ・・・)

甘えん坊で びびりぃな れなですが・・・ヨロシクおねがいします!!
nade.jpg
ニックネーム HARU at 20:40| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

天敵!

れなには「大きいワンコ」と「パパ」以外にも怖い人(?)がいますわーい(嬉しい顔)
それは・・・「ボンズ」というワンコ!!もうやだ〜(悲しい顔) ばぁちゃんの家にいる 叔父のワンコ・・・

ミニチュア シー・ズー (なんて聞いたこと無い)
生まれは なんと!!韓国exclamation×2
ものすごく ブッさいく(ぁたらーっ(汗))な 悪戯ボンズ・・・
bon.jpg


れなが ばぁちゃん家に始めて行った時に いきなり「ガウガウ!」
そこまではいいとして・・・(ぇたらーっ(汗)) しまいには「ガブッ!」
bon2.jpg

その時の れな の顔ったらわーい(嬉しい顔)(ぉぃたらーっ(汗)

それからというもの・・・ばぁちゃん家に入るたび ビクAがく〜(落胆した顔) ウルAもうやだ〜(悲しい顔)  「HARUママ 助けて〜あせあせ(飛び散る汗)


れなちゃんへ
もう少し 体の大きさを知りましょう!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム HARU at 21:44| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

かっこいい大型犬を目指せ!!

この日は、プックルの姉弟+セル&ASHの従兄弟に会いに仲良し3家族でお出掛けしましたわーい(嬉しい顔)
ドッグランに行くので、れなも連れて行きました♪
ここは、人間が休む場所 ↓ と 
doggurann1.jpg
ワンコが遊ぶ場所 ↓ が一緒になっていますわーい(嬉しい顔)
doggurann2.jpg

最初は3家族以外居ませんでしたが、だんだんワンコの数が増えていきました揺れるハート
その中に大型犬がれなを入れて4頭も♪
しかし・・・この臆病娘・・・隠れて出てきやしないもうやだ〜(悲しい顔)
他の3頭はじゃれ合ったりボールで遊び始めましたわーい(嬉しい顔) 「れなもああやって遊んでみれば?」と話し掛けても、抱っこ(?)してチラっと見てからHARUの腕と体の間に頭を突っ込んで「あたしは何も見えません」のポーズ・・・ホントに困ったチャンなんだからダッシュ(走り出すさま)
そんな娘を置き去りにして、HARUは大型犬と遊びはじめましたわーい(嬉しい顔)(嫌なママ 笑)

ゴールデンとラブのMIXちゃん犬(名前は覚えてないたらーっ(汗)
go-rudenn+rabu.jpg

一緒に暮らしているクリクリの毛がチャームポイントのラブちゃん犬
rabu.jpg

白い毛のゴールデン犬ノエルちゃん(だったかな?)
go-rudenn.jpg

3頭仲良く休憩中わーい(嬉しい顔) うらやましい・・・
sanntou.jpg

MIXちゃんは性格的に合ったのか、れなも少し挨拶ができましたわーい(嬉しい顔)


グリーンドームの草原に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ココも沢山のワンコがノビノビと遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
フリスビーやボールで遊ぶ子、ワンコ達に挨拶して回る子 など・・・
娘はというと・・・ご飯中のHARUと旦那様の間に座り「待て」の状態たらーっ(汗) 食べ終わってから、ゆっくり歩いて散歩るんるん でも、れなは他のワンコと遊ぼうとしない・・・変わった子もうやだ〜(悲しい顔)
ホントに犬なのかしら?たらーっ(汗)

娘さんへ・・・
もっと他の家のワンコと遊びましょう!そしてもっと社会に出て行ってください・・・お婿さん見つかっても「怖い」で終わっちゃうでしょ? HARUはアナタの子が見てみたいのよもうやだ〜(悲しい顔)
そして、ママを説得して一人は家の子にして貰おうね黒ハート

さて、明日は何処に行きますか?お嬢様わーい(嬉しい顔)
ニックネーム HARU at 13:20| Comment(5) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする